初のブログに手を出した。

きっかけ

主に2つのことがきっかけでブログをはじめようと思った。

 

①結婚して個人手配のハワイ新婚旅行に行ったときに、

 この経験をほかの人に役立てたいと思ったこと。

 

今の仕事貧乏ながら手に入れたものとかを紹介したいと思ったこと。

 

このブログの内容

結論から言うと、雑多ブログである。

 

今まで経験したことや、よかったもの、よくなかったことの備忘録として

投稿してナレッジを共有できれば幸い。

(ハワイでのレンタカーの話とか…)

 

今後のこと

社会人なので、不定期に更新していくことになるので、その日あったことや、

これから計画している旅行の話をしていければと思っている。

(半分ストレス解消になればいいなと思っている。)

 

一旦は、ごちゃごちゃ過去のことを書いていくことになると思うが、

まずは日記程度の内容から旅行の話をメインにして、

近いうち就活生向けに記事が書ければと思っている。